日々思いついたことを気ままに書いています
2014年01月26日 (日) | 編集 |


拙者は今年、還暦の厄年にあたるので近所の氏神さまへ
お祓いをしていただきました。
あ~っと言う間の60年ですね。自分自身のオツムはガキの
ままですが、、、。
人生の折り返し点と思ってさらに面白い人生を歩む覚悟です。
お神酒はさっそくいただきました。

20140126a.jpg

課長 ひま耕作です
オラの戸籍はあやふやですが、社長はんの会社で雇ってもろて
6年ぐらいですかな~?その前の事は忘れましたわ。
人間さんで言うたら、50歳ぐらいですかいな?
穏やかに過ごさせてもろてます。
社長はん、長生きしてオラの雇用たのんまっせ!

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック