日々思いついたことを気ままに書いています
2014年01月13日 (月) | 編集 |


年始はあちこちの神社へお詣りで大変です。
一度、お詣りすると、毎年行かなくては、気が済みません。
これで、今年は七社目で最後になりました。
稲荷神社の総本山。商工の神さんです。
商売繁盛、お礼をしてきました。

20140113b.jpg

お詣りの後で、いつも立ち寄る、江戸時代から続く
鰻屋さんでお昼をいただきました。
がっ! 鰻の高騰のせいか、値段は上がって、鰻は少なくなりました。
寂しい、、、。伏見の日本酒で幸せにいただきました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック