日々思いついたことを気ままに書いています
2014年01月09日 (木) | 編集 |
    20140109a.jpg

今日は商売繁盛の神さん、今宮のえべっさんへお詣りに行ってきました。
9日は宵戎、午前中は人出もそれほどではなく、ゆっくり商売繁盛を
祈願してきました。
福娘さんもかわいらしい方でゆっくりお話しをしながら縁起物を付けて
いただきました。(拙者の顔がゆるんでます、、、)
しっかり稼いで、社員さん安泰、お酒も飲める!そこそこの収入は
大事ですもんね。
えべっさん、今年もよろしゅうたのんます。
(掲載に福娘さんの許可もろてます)

20140109b.jpg

課長 ひま耕作です
社長はん、ずるいでっせ!オラも福娘さん見たかったな~、、、。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック