日々思いついたことを気ままに書いています
2013年12月16日 (月) | 編集 |
20131215a.jpg


恒例の日本酒を仲間で作る会の年末の行事です。
あーっという間に、16年目でした。
酒好きの拙者には、自然と親しみながら、自分達だけの
日本酒がいただけるのですから、最高の幸せです。
年末の行事は、皆で餅ついて、村の人にお雑煮にしてもらって
その後は、注連縄を作りました。
明日香村の皆さん、ありがとうございました。

20131215b.jpg

社長はんは、年末になると、忘年会だ、餅つきだ、あれこれ
走り回ってはりますな~。 よう身体がもちますわ、、、。
オラは休日は、ゴロンと寝て、明日からの業務に備えます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック