日々思いついたことを気ままに書いています
2013年12月08日 (日) | 編集 |
2013128a.jpg


拙者が応援している、美穂蘭のライブを昨夜観てきました。
シンガーソングライターの彼女の10周年ライブです。
関西のごく一部の人しか知らない、おねーちゃんです。
まあ、どんな芸人さんでも地道に活動されてますね、、、。
がんばれ!美穂蘭。機会があれば観てやってください。


2013128c.jpg


ショーが終わって、美穂蘭とスタッフの美女?に囲まれての
記念撮影です。拙者、ヤクザみたいですなー。
*彼女たちには、画像の許可をもらってまっせ。

2013128b.jpg



課長 ひま耕作です
オラの芸?って、これといっておまへんが
社長はんに遊んでもろて、皆はんに笑顔を
出してもらう事でんな~。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック