日々思いついたことを気ままに書いています
2013年11月23日 (土) | 編集 |


先週に続き、卵料理にチャレンジしました。
クックパッドを参考に、スペイン風オムレツです。
かなり自己流にアレンジしましたが。
フライパンいっぱいの大きさです!
週末のお疲れ様の気持ちを込めて、社員さんと頂きました。
今回は★5ツを付けてもらいました。
居酒屋でもしようかな?

20131123b.jpg

課長 ひま耕作です。 今日もオラのお口に合う料理やおまへんがな!
拗ねて、外で日向ぼっこでもしときますわ、、、。
刺身買うてきてくれ~。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック