日々思いついたことを気ままに書いています
2013年10月21日 (月) | 編集 |


先日、日が暮れてから、南禅寺の琵琶湖疏水を観てきました。
デジカメは凄いですね!コンパクトデジカメですが、日が暮れて
暗闇でもフラッシュ無しでご覧のとおり。

20131021b.jpg

明治初期に作られた水道橋です。有名な寺の中へ当時の最先端の建造物を
作ってしまうなんて、今の時代でしたら絶対に無理ですよね!
100数十年経つと、立派な史跡として、境内に溶け込んでいます。
撮影後、友人と有名な湯豆腐店で美味しく頂きました。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック