日々思いついたことを気ままに書いています
2013年10月02日 (水) | 編集 |


以前にこの循環器病研究センターで心臓の手術をしまして、
今日は定期検診の日で行ってきました。
最近、ここの病院食が減塩で美味しいとの事、本も出版されています。
お昼ご飯に、てんぷら定食をいただきました。
まあ、ボリュームもあり、味も減塩の薄さは感じられません。
しっかりダシを使っているようです。
これが1000円もします!チープな器、学食みたいな食堂、、、。
入院してたら十分なお味と量ですね。

20131002b.jpg

いろいろとメニューはあります。
来年ぐらいに、検査入院でもして、食べつくしてみましょうか?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック