日々思いついたことを気ままに書いています
2013年09月16日 (月) | 編集 |


友人のK君と、摩人ブー(ドラゴンボール)そっくりのH君と連れ立って
居酒屋で飲み会をしました。串カツが専門の店ですが、いろんなメニューが
そろっています。チキン南蛮は美味かったです。
拙者、つい最近まで鶏肉はダメだったのですが、割り勘で飲み会すると、
結構鳥料理が多く、損をしたような気分で、いざ食ってみると、
なんと、美味しいではありませんか!
大阪近辺の読者の皆さん、この店へ来てやってね。

串揚げ居酒屋 ZEN
大阪市中央区糸屋町1-3-4   06-6944-1194

20130914b.jpg

ZENを出て、急にK君の近所のタコ焼き屋へ行こうとなり、タクシーで遠路走り
タコ焼き屋で飲み直しです。(なんですぐに帰宅できないか?)
イカ焼きもお好み焼きもありまっせ。

タコ焼き「みよちゃん」大阪市内 地下鉄緑橋駅から歩いて10分たらず。
ちょっと、ディープな店ですが、K君のお気に入りです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック