日々思いついたことを気ままに書いています
2013年07月24日 (水) | 編集 |


最近、またデジカメを手に入れました。
デザインは、古いドイツ製のローライフレックスのミニサイズです。
本物は、ブローニフイルムを使うんですが、これは、500万画素のデジカメです。
本物そっくりに、小型化しています。

20130723c.jpg

本物のローライフレックスは持っていませんが、そのサイズの違いが判るでしょう!
タバコの大きさと比べてみてください。
今回、赤と黒のモデルを手に入れました。

20130723b.jpg

当然、覗くファインダーは本物と同じ、上からです。ここがモニターになってます。

20130723a.jpg

このカメラで撮った画像です。お遊びには充分な写りを楽しめます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック