日々思いついたことを気ままに書いています
2017年09月30日 (土) | 編集 |


係長 ひま耕作です

社長はん、珍しく旅行のガイドブック買うてきはったで。
なんや、来週末から新潟へ行くらしいです。
いつもの友人が税理士の偉い役もろて、新潟で会議があるちゅうんで、関係ない
、うちの社長はんにお呼びが掛かったちゅう事です。(一人やったら退屈やて!)
この2人そろたら、ムチャしはりますで、、、。
3泊、温泉美味いもん、ぶらり、おっさん2人旅でんな。
気いつけて行きなはれや。

20170930b.jpg

たまに、会社のねえちゃんが遊んでくれはります。
このごろ、気候がようなったから、食っちゃ寝~の毎日。
ちょっとした気分転換ですな。
済んだら、近所、パトロールしてきますわ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック