日々思いついたことを気ままに書いています
2017年09月19日 (火) | 編集 |
20170919b.jpg

社長 ひま秀樹です。

今、京都で写真展してますので、京阪電車に乗って通っています。
今年の8月から運行の、京阪、初めての有料特急に乗りました。
京阪特急は今までずーっと無料でしたが、プレミアムカーを1両連結して
京都、大阪間を走っています。
綺麗なアテンダントのお嬢さんが案内してくれます。
JRのグリーン車に近い雰囲気ですね。

20170919a.jpg

車内はシンプルですがゆったりと作っていますよ。
ご満悦の拙者です。

20170919d.jpg

台風も去って、爽やかな 糺すの森を歩いて、ギャラリーへ向かいます。

20170919c.jpg

途中に君が代にも出てくる、「さざれ石」が祭られています。
京都に来られたら是非、下鴨神社、それと北側にある上賀茂神社
足を運んでください。気持ち良いですよ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック