日々思いついたことを気ままに書いています
2013年07月22日 (月) | 編集 |


我が社の玄関には、少しだけいろんな植物を育てています。
ミニトマトが立派に育っています。
ランチに社員さんのお腹に入ります。けっこう美味しいですよ。


20130721f.jpg

どうせ育てるのなら、観葉よりも食べれるものがいいので
ミントも植えてます。綺麗な花が咲きました。



20130721e.jpg

皆が帰った後は、ひまお課長のホッとするひと時です。
二人でコーヒー飲みながら、いろいろと妄想タイムですなー。
皆さん、夏バテせんように、ボチボチいきましょ!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック