日々思いついたことを気ままに書いています
2017年08月27日 (日) | 編集 |


係長 ひま耕作です

うても、食事はしっかりと食ってまっせ。
この金缶が美味いんですわ。以前の安くて量の多いのは
お口に合いまへんな~、、。

横に写ってるサバの缶詰は 社長はんが嫁はん留守の時に
酒のアテに食ってはるスーパーで100円ぐらいで売ってるもんです。
わての金缶は3分の1の量で130円しますねん。
社長はんも食べてみはったけど、美味いって言ってましたで!
短い人生、美味いもん食える時が幸せですわ。

横に顔出してるんは、社長はんが作った、アンキロサウルス君です。
こんなんが会社にいっぱいでんねん。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック