日々思いついたことを気ままに書いています
2017年08月18日 (金) | 編集 |


係長 ひま耕作です

大阪のほうは、ほんまに蒸し暑いですわ
なんや関東から北はお天気が良くないようでんな。
わて、少しバテ気味ちゃうかいな。眠た~てしょうがおまへん。
最近の寝床は、会社のコピー機の上です。寝やすいように
女性の社員はんにベッド置いてもろて快適
皆、コピー しにくうてすんまへん。
疲れたら昼寝が一番。今日も社長はん、仕事中に椅子で
寝てはりましたで。

20170818b.jpg

こまめちゃん情報です

若いから暑さも気にせんと、家の中走り回ってますで。
んで、窓の外が気になりますんやな。鳥や野良猫ちゃん、、。
外出たらあきまへんで! 帰ってこられんようになりまっせ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック