日々思いついたことを気ままに書いています
2017年08月09日 (水) | 編集 |


係長 ひま耕作です。

えらい迷惑でんな~。
社員はんのおっさんがガチャガチャでこんな被りもん
買うてきて、えらいことですわ。
社長はんや社員はんは、喜んでるけど、嫌でんねん!
まあ、しゃ~ないか。これもお勤めかいな、、、。

20170809a.jpg

お気の毒に、自宅のこまめちゃんまで遊ばれてますわ。
なんや、オラのご幼少のころと似てまんな~。
オラの子とはちゃいますで!

お盆もはじまりますな。ご先祖さんにマンマンチャンアン。
暑いよって、水分補給、しっかり食って乗り切ってくだされ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック