日々思いついたことを気ままに書いています
2017年07月29日 (土) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

わ~い!今年もで泳いできましたよ。
丁度、1年前に海に来て水分補給をおろそかにしたため
脱水症状で熱中症になり、脳梗塞を起こして右半分に軽い痺れが残り
今年はどうしようかと悩んでいましたが、50年近い付き合いの
友人が今年も行こうと誘ってくれて、おっさん(じじぃ)3人で
淡路島へ行ってきました。
杖をついての海水浴。ちょいと違和感ありますが、、、。

20170729b.jpg

やっぱり海が好き~! 杖は置いてきて、まだまだ泳げますな~。
気持ち良いですね。海は生命の源元とおっさん連中ははしゃいでました。
3人の平均年齢、軽く60歳超えてます。
でも、ビーチでじじぃ達がワイワイしてるのは珍しいかな?

20170729c.jpg

毎年、お世話になってる海の家で乾杯~!
とれれたてのタコの刺し身、煮つけ、ステーキ、、、次から次に
料理を出してもらい幸せでした。(3人はまだまだ現役で働いていて
月末の忙しい平日に休んでの小旅行)

今年はお酒だけじゃなく、しっかり水を飲みましたよ。

皆様、これからが夏本番!無理せずにお過ごしください。

*おっさん達は画像がどうのこうのと考えんでもいいとのことでアップしてます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック