日々思いついたことを気ままに書いています
2017年07月25日 (火) | 編集 |


係長 ひま耕作です

社長はんが、たまに散歩する道にノラちゃんが結構いてはります。
ここは団地のベランダですが、たぶんここの住人が餌付けしてはるようですわ。
見えにくいですが、右に黒猫ちゃんが寝てますな。

20170725a.jpg

近くに兄弟猫?も昼寝中です。 エエことはみんなさくら猫ですよ。
猫も人生ありまっしやろ。人間さんと共存できるんが幸せちゃいまっか!
ここの住人さん、エエ人やろな。

20170725b.jpg

近くでこんな古い自動車を社長はん見つけはりました。
トヨタのランドクルーザちゅうかなり古い自動車らしいですな。
現役で走ってはりますな。 エエ感じですな。
社長はんの車も17年乗ってはります。なんやデザインが気に
入ってはるようで、高い修理代払てもまだまだ乗るらしいです。
社長はんか車か、どっちが長生きできるんでしゃろ?

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック