日々思いついたことを気ままに書いています
2017年07月14日 (金) | 編集 |


係長 ひま耕作です

九州はすごいでしたな! 地元の皆さん、お見舞い申します。
社長はんも、少しばかり支援してはりました。

オラは冷房の効いた社内で、たまに遊んでもろてます。
ええ歳こいてるけど、やっぱ動くもんは気になってしょうがおまへん。
まあ、軽い運動ですわ。

20170714a.jpg

こまめちゃん情報です
生後すぐに拾われてから、外の世界知りまへんねん。
窓からの様子が気になって、じ~っと眺めてます。
外へ出てもたら、もう帰ってこられへんしな。 まあ家の中
走り回ってたらええやんか。

20170714b.jpg

遊び疲れたら、いつもの下駄箱の上で昼寝です。
玉三郎兄ちゃんもここまではイジメにこられんから平和です。
奥で寝てるのは、エイリアン君の実物大模型ですわ。
こんなん、生きてたらエライこっちゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック