日々思いついたことを気ままに書いています
2017年07月07日 (金) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

早いもので、もう七夕ですね~。毎年、会社の前に笹飾りを
作り、社員、家族さんのいろんな願い事を短冊に書いてもらい
飾っています。人は欲がいっぱいですので、願いを聞いてもらえるか?
拙者は元気に仕事がいつまでも出来るように書きました。

20170707c.jpg

前日の夜に月下美人が今年最初の開花しました。
すごいりを一面に漂わせますね。
夜のオネエチャンの香りとはちょいと違うかも?
一夜限りの花をしっかりと見せてくれて嬉しいです。
20170707a.jpg

全部で15の花が咲きました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック