日々思いついたことを気ままに書いています
2017年06月29日 (木) | 編集 |


係長 ひま耕作です

社長はんの作ってたがどーにかできてきました。
欲が深い社長はんやから、間引くのもったいない言うて
ぎょうさん付けたままで育てたから、実がちっこいですな。
んで、まだ熟せへんのに、木から落ちとりますわ。
まだまだ勉強せんとあきまへんな。
会社の皆はん食ったら、結構美味いって言うてまっせ。
なんや、あちこちの人に箱に入れて送ってはります。
いつもの、迷惑写真に使われました、、。

20170629a.jpg

こまめちゃん情報です
えらい大きなってきて、態度もでかいでんな。
朝の社長はんの新聞タイムにおじゃまですか、、、。
女の子やのに兄ちゃん首輪になってまんな。似合てるけどな。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック