日々思いついたことを気ままに書いています
2017年06月14日 (水) | 編集 |


係長 ひま耕作です

朝晩が涼しくて、気持ちええこのごろでんな。
気象屋のおっちゃん、梅雨入り言うてたのに
爽やかな、ええ日が続いてますな~。
どこで、ゴロンと寝ても気持ちよろしいわ。

20170614a.jpg

社長はんが大事に育ててる桃の実が大きゅうなってきましたで。
あと、2週間ぐらいから食べれるんとちゃいますか?
なんや、できるだけ農薬使わんと、手で虫取りやら手入れしてはります。

200個ほど生ってるようですわ。
いっぺん、この読者の皆さんに食うてもらいたいと、社長はん言うてますで。
恐い物知らずやったら、メールで予約してもろたら、先着順に送りまっせ。

そのうち、がぎょうさん降るようになるんやろな。
皆はんところも気いつけて過ごしてや。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック