日々思いついたことを気ままに書いています
2017年06月06日 (火) | 編集 |


係長 ひま耕作です

ここ数日、爽やかで気持ちよろしいな。
明日ぐらいから雨が降るようでっせ、、、。
また、鬱陶しい梅雨ですわ。
皆はん、体調に気を付けて過ごしてや。
もう少ししたらやね~。

20170606b.jpg

社長はんが育ててる?アゲハチョウ青虫くんです。
毎年、山椒の木に卵産んでいって、それを見守ってはります。
今年も、山椒の木を6鉢買ってきはりましたで、、、。
この2匹、枝の上で進行の話し合い中ですな。
モノレールみたいな動きで、どうやってどっちかが譲るんですやろ?
虫の嫌いな人は、この画像すんまへんな。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック