日々思いついたことを気ままに書いています
2017年05月14日 (日) | 編集 |


社長 ひま秀樹です。

先日、所用で倉敷に行ってきました。
用事はすぐに終わり、昼から倉敷の大原美術館へ心の洗濯?でも
しようと散策してきました。

20170514d.jpg

館内は撮影できませんので、中庭の様子です。
倉敷らしい雰囲気ですな~。
久しぶりの大原美術館です。家内の実家は倉敷で
兄貴もこの美術館のすぐ近くのお寺の住職ですので
以前はよく行っていました。

20170514b.jpg

恒例の自撮りです、、、。(嬉しがりでんな~)
入口のロダンの作品の前で。

20170514c.jpg

観終わった後は、横にある、喫茶店で休憩です。
この喫茶店も有名で、建物全体がで蔽われてます。
名前は「エル グレコ」 かなり昔から営業してますね。
いろいろと片付ける事が済んでいき、ホッとした1日でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック