日々思いついたことを気ままに書いています
2017年03月26日 (日) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

昨夜、半世紀ほど付き合ってる同級生と馴染みの蕎麦屋
食事をしました。 ここの名物は黒毛和牛蕎麦をしゃぶしゃぶ
でいただくのですが、最後の鍋に濃厚な出汁が残ります、、、。
酔った勢いで店長を呼び、思いついた食べ方を説明して
ご飯をもらい、紅ショウガ野菜の天婦羅をのせて
鍋の出汁をかけ、薬味にネギとおろしショウガをのせて
いただきました。すごく美味い!
この店は、店長が良い人なんで、これを裏メニューにしたら
どうやと提案しました。OKくれましたよ。

20170326b.jpg

店長の嬉しそうな顔
ここは、大阪、北浜にある「浪速そば」という店です。
了解いただいて、載せてます。(彼の名は待鳥 まちどり といいます)
皆さん、お近くに来たら寄ってやってください。
その時は、裏メニューも最後に頼んでみてください。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック