日々思いついたことを気ままに書いています
2017年02月04日 (土) | 編集 |


係長 ひま耕作です

早、節分でんな~。今日から立春
社長はんの家の こまめちゃんは元気にしてまっせ。

なんや、この前、社長はんのオカンが危篤で、熊本まで行って
きはりました。どうにか少し回復?したようで、帰ってきはりましたが
気合いの入ってる、オカンでんな! 熊本の社長はんの妹さんから
緊急の電話で、後、30分ぐらいと医者から言われたようで、どーにか
間に合い(大阪から6時間)、着いたら安静にしてはったようです。
寿命って分かりまへんな~。 

20170204b.jpg

疲れてはる社長はんを癒してやってまんねん。
どっちか言うたら、社長はんのほうが、この先やばいで。
身体に注意して言うても、言うこと聞かんおっさんやからな~。

皆はんも、気を付けてや。
タバコは、まあほどほどに、、、。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック