日々思いついたことを気ままに書いています
2017年01月01日 (日) | 編集 |


係長 ひま耕作です

皆はん、新年おめでとうございます。
昨年は、オラのしょーもない記事読んでもろて、おおきにです。
いつもの無理やりの撮影ですわ。
今年もよろしゅうたのんます。

20170101a.jpg

社長はんの家で、天下取った振舞の こまめちゃんです。
生まれて初めてのお正月、みんなで楽しんではりますわ。
小さいうちだけですで!可愛いのは、、。
今年も、ボチボチいきましょ。

20170101b.jpg
 社長はんは、恒例の近所の氏神さまへ初詣に行きはりました。
天気がええんで、ぎょうさんの人やったようです。
身体がいまいちやから、歩いての行き帰りでかなり疲れはった
ようですわ。
皆はん、今年も元気に暮らしてや~。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック