日々思いついたことを気ままに書いています
2016年12月18日 (日) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

今年も後 2週間ほどになりましたね。
先週、仕事の忙しい時に、ギックリ腰になって大変でした。
どうにか、車の運転も出来るようになり、年末恒例の
明日香村での餅つきに行ってきました。
これは腰を気にしてのポーズだけです。
餅の色が変わっているでしょ!
古代米、赤米を混ぜてのお餅です。
皆さまも年末、いろいろと気を付けてお過ごしください。

20161218b.jpg

係長 ひま耕作です

いや~、実は社長はんのぎっくり腰はオラのせいでんねん。
体重6kgほどですが、社長はんが抱っこしようとして、
ギクってなりはりました、、、。
まあ、かんにんやで。(大阪弁で許してや)
ボチボチいきましょ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック