日々思いついたことを気ままに書いています
2016年12月05日 (月) | 編集 |


係長 ひま耕作です。

ど~も社長はんの体調がええことおまへんので
オラ達、ニャンコの報告でもしときますわ。
オラは相変わらず、会社の好きなところで寝てますで。
玄関の陽当たりのエエとこに座布団引いてもろて
ご機嫌でっせ。

20161205b.jpg

社長はんの家にいる、ユキちゃんは2階の日差しのええ場所で
寝んねです。コロンとしたタヌキみたいでんな。

20161205c.jpg

ヤンチャ盛りのこまめちゃんは、社長はんが読んでる
新聞の上でくつろぎはりますな。
まだまだ、女の子らしくなれまへん。悪さばっかりのようですわ。

20161205a.jpg

近所に住んでる、ノラの親子です。
ええ感じでてますな~。
こんなん見ると、社長はん、また拉致してくるんとちゃいますか?

皆はん、寒~なってきます。
身体に気いつけて、きばってや!

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック