日々思いついたことを気ままに書いています
2016年11月15日 (火) | 編集 |


係長 ひま耕作です

急に寒なったり、暖かい日もあり、体調がイマイチでんな。
社長はんのお尻がうてよろしいわ。
社長はんのお尻ですが、昨日、なんやお尻に
カメラ入れて記念写真ちゃう、面倒な検査してきはりましたで。
まあ、なんも無かったようですが、、、。
いろいろ大変でんな。

20161115c.jpg

お日さんの温もりはええですな~。
地べたが適温です。

20161115b.jpg

夕方から風がきつくなり、桃の木の葉っぱがぎょうさん
落ちました。 社長はん、なんか嬉しゅうて、集めてパーっと
空に撒いて遊んではりました。
近所のオバはんが怪訝そうに見てはりましたで。
オラ、飼われてる猫として恥ずかしいわ。

だんだん寒なります。皆はん身体に気を付けてや。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック