日々思いついたことを気ままに書いています
2016年11月02日 (水) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

昨日、脳梗塞のその後の検査に行ってきました。
MRI 検査での画像です。まだまだ脳みそ詰まってます!
進行もなく、まあ大丈夫なようです。
最近のMRIは3Dで脳の中すべて見れるんですな!
んで、認知症の気配はまだ無いようです。
しかし、最近は人の名前がなかなか出てこず、
忘れる事が多くなってきました。

皆さんにご心配かけました。

皆さんも、オツムおかしいと思ったら、いっぺん検査
したほうが安心ですよ。60歳超えたら要注意!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック