日々思いついたことを気ままに書いています
2016年10月31日 (月) | 編集 |
20161031c.jpg

最近、会社に黒猫ちゃんが来ますねん。
たぶん住所不定とちゃいますか。
んで、オラの専用扉から入ってきて、オラの残ったご飯
食べよります。まあ、腹減ってるんやろな。
許してやって見ててやります。
ただ、近所のオバはんが猫嫌いでブツブツ言ってますな。
んで、社長はん、捕獲しようとしますが、あきまへんねん・・・。



【ブログ管理人からのメッセージ】
どうしたらいいものか困っています。
どうやって捕まえたらいいとか、何かいい知恵ご存じの方がおられましたら
教えて頂けないでしょうか。

もしブログを御覧の方で、黒猫ちゃんにご興味のある方がおられましたら
是非ご連絡ください。
触らしてはくれませんが、とても人懐こい子です。
まだ幼い感じです。
どうぞよろしくお願い致します。

【ブログ管理人からのご報告】
昨日、保護してくださる方にお願いして、無事に捕獲できました。
捕獲した時はうなり声をあげて、こちらも胸が締め付けられましたが、
なんとか新しい里親さんに巡り合って、人間に対する不信感などが消えて
幸せになって欲しいと願うばかりです。




係長 ひま耕作です

いや~、最近ブログに出てきてまへんでしたな。
元気にしてまっせ。

20161031a.jpg

休日は静かな会社で、社長はんと、昼寝してます。
寒なってきたら、社長はんの腹の上がよろしいですわ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック