日々思いついたことを気ままに書いています
2016年10月11日 (火) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

いっぺんに涼しくなり、気持ちの良い連休でした。
京都の下賀茂神社へ、リハビリがてらに行ってきました。
糺の森(ただすのもり)は毎年、この季節に来ますが
気持ちがいいですね。

20161010c.jpg

毎年、この時期に、神社近くの画廊で写真仲間の
展示があるので、今年も観に来ました。
拙者、最近、出展はしてませんが、
皆の作品を観てお喋りするのがいいですね。
来年は作品を出しますよ!皆さん観に来てね~。

20161010d.jpg

日没後の神社です。門は閉ざされ人はほとんどいません。

20161010g.jpg

深閑とした参道です。今どきのデジカメは暗くても
綺麗に写りますね。空が見た目より明るく表現されてます。

20161010e.jpg

お昼に歩いた糺の森です。暗闇でほとんど人は歩いていません。
拙者は帰りを駅まで、この森を歩くのが好きですね。
変態ちゃいますで!なんか、静けさが気持ちいいんですわ。
まあ、こんな厳ついおっさんには誰も近づかんでしょう。
気持ちがスッキリ、気分転換になった一日でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック