日々思いついたことを気ままに書いています
2016年09月30日 (金) | 編集 |


社長 ひま秀樹です。

疲れました~。昨日は急遽、昼から熊本へ日帰りで
行ってきました。
おふくろの容態が悪くなったので、とんで行きました。
何とか小康状態ですが、歳もいってますから、気になります。
でも、新幹線で大阪から日帰りできる時代ですね!
深夜、1時過ぎに自宅の扉を開けると、ニャン子ちゃん達の
お出迎え!疲れがホ~っと取れますね。
ヤンチャな、こまめちゃんが一番のお出迎え。

20160930a.jpg

玉三郎くんも遅れてのご挨拶。

20160930c.jpg

幸村ちゃんは、階段のところでお帰り!

この後、3匹で家の中を駆けずり回っていました、、、。

家族よりも真っ先に起きてきてくれて嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック