日々思いついたことを気ままに書いています
2016年08月26日 (金) | 編集 |


係長 ひま耕作です

まだまだいでんな~。
今日は、社長はんの家のニャンコの近況報告ですわ。
やんちゃな、こまめちゃんです。
この猫タワーは社長はんの娘はんが買うてくれたそうです。
お気にいりでっせ。

20160826b.jpg

狸みたいな、幸村ちゃんです。この子は気が強いでっせ!
こまめちゃんは、彼女にいつも怒られてはります。

20160826c.jpg

社長はんの家で唯一男の子の、玉三郎くんです。
やさしい性格ですわ。犬のように社長はんの後から
どこでも付いてまわりまっせ。
皆、交代で記念撮影だす。
これが、すごいバトルでした、、、。

オラは暑いんで今回は写真おまへん。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック