日々思いついたことを気ままに書いています
2016年08月23日 (火) | 編集 |


係長 ひま耕作です。

お盆済んでからのほうが、ムチャ暑いでんな~。
皆はん、お元気にしてはりますか?
会社の玄関に植えてる、カラタチの木にトンボ
来てましたで! この辺は川から遠く、どこから来よったんかな?
が近いんですかな。

20160823a.jpg

飛行場の滑走路ちゃいまっせ!
社長はんの趣味の飛行機の模型が会社の前に
置いてまんねん。 邪魔でんな~。
今夜はもあり涼しいですわ。
夜の監視しときます。

まあ、社長はん、ボチボチしてはります。
身体がおかしくなってから、夜のネオン街へ行って無いようで
ストレス溜まってるんちゃいますか?
なんや、週末に機嫌よかったら、オラのブログ見てくれてはる
人の音楽のコンサートでも行ってみよかと
言ってはりますが、、、。

皆はん、もうちょい暑さ辛抱しましょ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック