日々思いついたことを気ままに書いています
2016年08月10日 (水) | 編集 |
20160810b.jpg

係長 ひま耕作です

なんやかんやで、もうお盆でんな。
脳梗塞で調子の悪い社長はんは、どーにか少しずつ
回復しとるようですわ。仕事もぼちぼちしてまっせ。

20160810c.jpg

まあ、こんな調子ですな、、。なんや、手足の痺れが
残っているようで。
しっかりしてもらわんと、オラ達食っていかれへんやんか。

20160810a.jpg

今日は、久しぶりに、こまめちゃんが会社に来ましたで。
えらい、細長くなりましたで!
んで、偉そうにオラをからかいよりまんねん。

20160810d.jpg

末恐ろしい顔してますやろ。
これ、オナゴの雰囲気ありまへんな。
社長はんが、自宅で甘やかし過ぎちゃいますか。

まだまだ暑い日が続きますが、皆はん、熱中症には
気を付けて過ごしてや。
社長はんの脳梗塞は熱中症からきたようですわ、、、。
会社も1週間休みやから、ゆっくりしときます。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック