日々思いついたことを気ままに書いています
2016年08月02日 (火) | 編集 |


社長 ひま秀樹です。
今年も友人とへ泳ぎに行ってきました。
62歳になっても、年に一度は海水に浸かって身体を
塩水で清めんとあきまへん!
ありがたいです。今年も海で泳げました。
おっさん2人の夏の楽しみです。

20160802c.jpg

淡路島の昨年もお邪魔した、海の家です。
好き勝手なもんを注文できて、幸せです。
海水浴で一番危険な飲酒! まあ程々にワイン
美味しい料理をいただきました。

20160802b.jpg

ここの、おかんの作ったおでんは味がしみ込んでいて
美味かったです。淡路牛のステーキタコの刺し身、煮つけ
カレー、、、腹いっぱい堪能しました。

20160802d.jpg

腹がいっぱいになったら、葦簀の陰で昼寝です。海風の気持ち良いこと!
最高のひと時です。
来年も行けますように。

*後日談
帰って次の日、右手、足が痺れるので月曜に大きい病院で検査
してもらいましたら、な~んと脳梗塞でした!!!
軽い症状だと言われても、手足は痺れて言うこと聞いてくれません。
まあ、それなりの歳になったんですな~。リハビリして
回復を目指します。
この記事は、右手の指1本でなんとか打っています。
これもリハビリ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック