日々思いついたことを気ままに書いています
2016年07月07日 (木) | 編集 |


係長 ひま耕作です
今日は七夕でんな。 社長はん昨夜、なんか飾り物
折り紙で作ってましたで。
願い事、いろいろ書いてはりましたわ。
まあ、健康で元気にが一番でんな。
こまめちゃんと嬉しそうにしてはりますわ。

20160707b.jpg

こまめちゃんも、会社での保育園は明日で終わるようですわ。
ここ来て、2か月、えらい大きなりよりました。
来週からは社長はんの家での暮らしになりますねん。

20160707a.jpg

こまめちゃん、居てたら鬱陶しかったけど、ちょい寂し
なりますな。まあ、たまに遊びにおいでや。
のんびりさせてもらいます。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック