日々思いついたことを気ままに書いています
2016年07月01日 (金) | 編集 |


係長 ひま耕作です

なんでんねん!また子猫ちゃんが会社にきたで~。
社長はんの京都の知人が自宅の庭にノラ子猫が
来てるんで、捕まえて、今日、車に乗せられて
我が社に来ましたで、、、。
こまめちゃんと同じぐらいの大きさですわ。

20160701b.jpg

白パンツ履いてるみたいでんな。男の子ですわ。
この子は、明日、会社に配達に来る、佐川急便の運ちゃんが
飼ってくれることになりましてん。
この運ちゃんは見た目はごっつい身体で、スキンヘッド
ドー見ても恐そうですが、ニャンコ見るといっぺんに
トロ~んとニヤケまんねん。猫大好き男ですわ。

20160701c.jpg

社長はん、ご機嫌でんな。さっき動物病院連れていって
検査や薬の治療してきてもろたようですわ。
幸せになりや。 もう当分、会社にニャンコ来んでもええで。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック