日々思いついたことを気ままに書いています
2016年06月19日 (日) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

今年も明日香村田植えをしてきました。
この会が出来て19年目になります。
日曜のこの日は、大雨でしたが、無事、楽しく
過ごせました。

20160619c.jpg

今日は雨なので、水中デジカメを持って撮影です。
泥の中に漬けても安心でカメラを水に漬けての撮影です。
元気な内は明日香に来させてもらいます。

20160619a.jpg

係長 ひま耕作です

最近は出番が少ないので、寝姿でも。
この枕は女性社員さんが、こまめちゃんに作った
オモチャですわ。

20160619d.jpg

しゃ~ないから、こまめちゃんの寝姿もいれときますわ。
カワイさで負けてまんな~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック