日々思いついたことを気ままに書いています
2016年06月18日 (土) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

くなってきましたね。
昨年、植えたが今年は立派に熟してきました。
もう少し大きくなるまで、我慢しますが、1個落ちたのを
食べましたが、甘い~!しっかり桃の味です。
約50個ほど実っています。収穫が楽しみですが、
近所のおばさん連中が毎日、桃の成長で井戸端会議、、、。
収穫したらおすそ分けせんとあきまへんな~、、、。

20160618a.jpg

ミニトマト「あいこ」もたくさん実をつけてきました。
プランターでの栽培ですが、嬉しいです!

20160618c.jpg

青トウガラシももうすぐ収穫の時期になりました。
お花を栽培するのも良いですが、やっぱり実ができて
食べれるものがたのしいですね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック