日々思いついたことを気ままに書いています
2016年05月26日 (木) | 編集 |


係長 ひま耕作です

社長ん家の5女になった子猫のこまめちゃん。
体重も500gくらいになりよって、ようやく安定してきましたわ、
見るもの全てが新鮮みたいで、いろんな物に興味深々やで。
遊びたい盛りのやんちゃ娘ですな。

午前中は会社で預かり、保育園状態でんね。
いろんな所にちょこまかと歩き回りよって目が離せまへん。
ほんで猫用のおもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」を社員はんが
買うてくれて見事にハマっとるで!
(初期設定だと少し動きが速すぎるので、ちょっと改造して速度を遅くしてみました)

ぐるぐるまわる羽の動きが狩りの本能を刺激するんか、走る走る!
遊び疲れた後はコテンと寝まっせ。見ていて本当に楽しいけど
オラはどーでもええわ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック