日々思いついたことを気ままに書いています
2016年05月12日 (木) | 編集 |


係長 ひま耕作です
えらいこっちゃ~!
今朝、運送会社の兄ちゃんが、荷物と一緒に子猫
道端で見つけたから、ここの社長はん、喜ぶ思って
連れてきて置いていきよったで。

20160512b.jpg

ほんまに、この顔! デレ~っとしてアホでんな。
まあ、わても社長はんに拾ってもろてんけどね。

20160512c.jpg

さっそく、社長はん動物病院連れて行って、いろいろ処置
してきたようですわ。どーも鼻がつまってるみたいでんな。
寝顔はわてが見ても可愛いですわ。まあ許したるで。

20160512a.jpg

どー見ても、わての幼少のころとそっくりでんな。
ちゃいまっせ!わての子供ちゃいます。
わては、ずーっと前に尻こ玉、病院で抜かれてまんねん。
まあ、わては今日一日疲れました、、、。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック