日々思いついたことを気ままに書いています
2016年05月08日 (日) | 編集 |


社長 ひま秀樹です。

日曜の夕方から、久しぶりに嫁はん誘って、大阪、中之島
バラ園を見に行って来ました。
京阪電車のこのシート、ええでっしゃろ!
一人掛けですぐに運転席が見える席です。

20160508c.jpg

京阪電車は、各車両1両ずつに、成田山のお札が木の枠に収められて
います。全車両ですよ!沿線に千葉の成田山の別院があり、交通安全の
お守りですな。他の私鉄にありますか?

20160508b.jpg

中之島のバラ園は、ほぼ満開で綺麗でした。
夕方の光で見るのがきれいですね。
おっさんの画像は要りませんな~。
でたがりですねん。

20160508d.jpg

係長 ひま耕作です
社長はんの画像、鬱陶しいでんな!
まあ、オラの寛いでる姿見てや。
休みの日はのんびりできますわ。
さあ、連休明け。皆はんがんばってや。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック