日々思いついたことを気ままに書いています
2016年05月02日 (月) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

長い連休。皆さんどうお過ごしですか?
どこへ行っても、人でいっぱい。拙者は自宅、会社の植物の手入れで
前半は終了。 あ~疲れました。
会社の桃の木もこんなに大きくなりました。
下のほうに、最近植えたジャガイモシシトウ、などが元気に育ってます。

20160502a.jpg

桃の実もこんなに大きくなってきました。
そろそろ袋掛けをしてやらないと。
りっぱに育ちますように。 まんまんちゃんあん。

20160502d.jpg

自宅の小さな庭の手入れも大変でした、、、。
忙しかったので、久しぶりの手入れでした。
植木や雑草が伸び放題。
片隅に好きなエビネランが今年も咲いてくれました。
手入れしてやると、お花もちゃんと応えてくれますね。
残りのお休みは、近場に出かけてみようかと?

20160502c.jpg

係長 ひま耕作です
世の中、静かでんな~。
会社の中は、社長はんだけで、のんびりできますわ。
ボ~っと寝たり、飯食ったりで極楽でおます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック