日々思いついたことを気ままに書いています
2016年04月15日 (金) | 編集 |
社長 ひま秀樹です。

昨夜の熊本の地震はすごかったですね。
拙者のオカンと妹夫婦が震源地近くに住んでいるので
連絡をすぐに取り、皆無事でほっとしました。
ただ、家の中は、家具がひっくり返って散々な状態らしいです。
昨夜も余震がきつく、車の中で夜を明かしたようです。
被災地の皆さまのご苦労ご案じ申し上げます。
落ち着きましたら現地に向かい、何かお手伝いさせていただきます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。



20160415.jpg

係長 ひま耕作です。
社長はん、昨夜はほとんど寝れずやったみたいでんな、、、。
オラ、社長はんのこと思て、栄養付くもん獲ってきましたで
まあ、気張ってや~。
「コラ!こんなん食われへんで!」(社長談)

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック