日々思いついたことを気ままに書いています
2016年04月10日 (日) | 編集 |


ひまお係長です
桜もぼちぼち済んで、春になってきましたな~。
わての、近況顔報告でっせ。
ええ顔してまっしゃろ!

20160410d.jpg

社長はんに甘えるんが一番ですわ。

20160410c.jpg

ときたま、腹をかいてもらいまんねん。
結構、興奮して、しまいには社長はんの手噛んでしまいます。
なんや、社長はん忙しそうに熊本へ行って来たりしてはります。
まあ、癒してあげて点数稼いどこか。

20160410e.jpg

この頃は、女性社員さんも癒さんとあきまへんねん。
ダッコしてもろたら喜んでますわ。ちょろいネエちゃんでんな。

20160410f.jpg

しゃ~ないから、究極の膝の上で寛いでる体制してまんねん。
疲れまっせ。まあ、ネエちゃん喜んでいるんで、仕事も機嫌よう
働いてくれますわ。
こんな、日常の社内ですわ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック