日々思いついたことを気ままに書いています
2016年03月27日 (日) | 編集 |


社長 ひま秀樹です
前回、名前が分からない花の名が、友人たちからの連絡で
解明しました。
ラナンキュラス リビエラ フェスティバル
舌の噛みそうな名前ですな~。
この写真は、同じラナンキュラスの仲間ですが、ちょいと違いますね。
この花はよく見たことがありますが、この前のは初めてでした。

20160327d.jpg

会社の玄関に、昨年植えたが開花し始めました。

20160327b.jpg

1年でこんなに大きく育ちました。
業者さんに無理言って、コンクリートを切り取ってもらい
土を入れ替えて地植えです。
初夏に桃の実ができたら紹介します。
会社の前は、ネギホウレンソウニンジンなどごちゃごちゃと
植えています。食べられるモンっていいですね。

20160327a.jpg

係長 ひま耕作です
なんや、世の中、春やいうても肌寒いでんな。
オラは、マイハウスで寝んねが一番ですわ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック