日々思いついたことを気ままに書いています
2016年03月19日 (土) | 編集 |


係長 ひま耕作です
いや~、暖かくなりました。
社長はんが3年前に買いはった、ボケの花が今年の春
やっと咲きましたわ。えらい喜んではりますで!
何にでも手をかけ、かまい過ぎて花が咲けへんかったんちゃいますか?
昨年から、肥料は少ししかやらんと、じっとガマンしてきはったからかな。

20160319b.jpg

相変わらず、オラにはいっぱい遊んでかまってくれはりますが、
例の盗賊頭巾を、盗賊風呂敷にして遊んでもろてます、、、。
オラはいらんことやけど、まあ業務の一環として、いやいや
付き合ってますわ。休憩したらしっかり働きや!

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック